1/2の『お年玉カップ』に参加。その結果は・・・

 

おはようございます。

正月からDORA麻雀三昧です^^;

 

昨日の『お年玉カップ』昼の部に参加しました。

 

一回戦。

 

WS001380

 

運良く、楽勝で1位!!

まぐれですけどね(*´∇`*)

 

続いて二回戦。

 

WS001381

 

1位とわずか1300点差で2位!!

 

『お年玉カップ』は1卓1名だけが次へ進めるんですよね。。。

悔し~( ̄◇ ̄;)

しかも最終局で逆転された!!

僕は振り込んでないのに・・・

 

二回戦では、僕は2回アガったんですけど、子の時にダマでロンしたんですよね。

満貫でした。

あの時リーチかけてたらトップだったんでしょうけど。

でも、

 

WS001382

 

一盃口のWS001383カンチャン待ちだったんですよねえ

發もドラもあるし、「リーチかけたらWS001383は出にくいかなあ??」

と思ってダマテンにしたんですけど。

 

う~ん、リーチかけてたらどうだったんだろ??

一発や裏ドラが乗れば跳ねますからねえ

 

トーナメントは難しいですねえ

運も重要ですし。

 

その後、

 

WS001377

 

ってことで待ってたけど、

 

WS001378

 

だって( ̄_ ̄|||)

 

 

まだ『お年玉カップ』あるからまた参加しよ。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)