リベンジ果たした!!

 

みなさん、こんにちは。

今年も今日で終わりますね。

早いもんです。

いい1年をおくれましたか?

 

僕はDORA麻雀三昧。

そしてプライベートでは大ショックなことがありました・・・

いまだに信じられない・・・

 

突っ込むとブルーになるんでこれ以上は書きませんが。。。

 

 

 

で、プレイ日記なんですけど、僕は5月くらいにDORA麻雀を始めました。

最初は0.5とか1ドル卓でチビチビと。

 

その時にボロボロにやられた相手がいて、その相手と$2で昨晩対戦したんですよね。

 

結果は大勝利!!!

何試合もやったけどボロ勝ちできました^^

 

少しは雀力が上がったんですかねえ^^

ちょっとは気持ちよく年を越せるかな??

 

でも、苦手な相手ってまだまだたくさんいるんですよね。

なぜか勝てない相手。

まあ、向こうが僕より強いんでしょうけど。

 

勝てるように鍛えなきゃね。

 

 

で、お知らせなんですけど、年明けの3日間DORA麻雀で『お年玉カップ』が開催されます。

 

otosidama

 

昼の部と夜の部、計6回。

参加費は無料で賞金は優勝者総取り。

 

優勝すれば、ほんと「お年玉」だね。

 

【お年玉カップ日程】
2013年1月1日 13:00……お年玉カップ『昼の部』賞金:$125
2013年1月1日 20:00……お年玉カップ『夜の部』賞金:$125
2013年1月2日 12:00……お年玉カップ『昼の部』賞金:$125
2013年1月2日 21:00……お年玉カップ『夜の部』賞金:$125
2013年1月3日 11:00……お年玉カップ『昼の部』賞金:$125
2013年1月3日 22:00……お年玉カップ『夜の部』賞金:$125

 

時間の合う人は登録してお年玉をGETしましょう♪

 

 

最後に、みなさんよいお年を(^^)/

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)