DORA麻雀本日バージョンアップ!!赤ドラ導入!!

 

今日、16:30より一時間前後の予定でDORA麻雀がバージョンアップします。

 

いよいよ赤ドラが実装されます。

 

どうなるんだろ??

サンマが「運ゲー」になってしまわんかなあ????

個人的には、期待より不安の方が大きいなあ・・・

 

サンマに慣れちゃってるから今さらヨンマはプレイしたくないし。。。

 

他にも「サウンド及び一部インターフェイスの変更」があるらしいけど。

どこが変わるんだろ?

リーチ音とか付くのかな?

リーチに気づかずに振り込んだことあるもんね( ̄Д ̄;)

 

親の上がり止めは実装されるのかな?

年内って言ってたけどなあ

 

まあ、とにかくプレイしやすくバージョンアップして欲しいね。

 

 

 

で、プレイ日記。

サンマ$32東風戦観戦。

 

 

西家が中と北で10翻確定!!

しかし、南家がリーチ!!

 

 

どうなるか?

と思ったら、

 

 

東家が一発放銃!!

しかも倍満!!

お見事^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)