ついにキターーー!!DORA麻雀サンマで北ドラ炸裂!!

 

DORA麻雀サンマ東風戦。

先月北ドラが導入されたんですけど、北ドラが3枚とか4枚来た時に限ってなかなかアガれなかったんですよね。

それが、

 

↑ ↑

分かります?

通常のドラと北ドラでドラ7!!

リーチかけてるから倍満確定!!!!

 

 

なんと裏ドラも3枚のって、ドラ10!!

25000点も付きました♪

役満並みだね^^

 

北ドラ、凄いねえ!!

 

上の場面ほどじゃないけど、その後、

 

北と通常でドラ6!!

跳満確定^^

裏ドラがのったら倍満だーーー!!

 

で、

 

ローーーン!!

 

 

期待通り、裏ドラが1枚のって倍満♪

いやあ気持ちいいね。

 

北ドラの威力はすごい!!

 

ドラなんて運だけだけど、役を頑張って作る必要ないからいいね。

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)