昨日の日記で書いたばっかりの大三元!!再びチャンス到来!!

 

昨日、大三元をアガりそこねた日記を書いたばっかりなんですけど。

昨晩もDORA麻雀のサンマ$8東風戦をプレイしてたら、またまた大三元のチャンス到来!!

 

 

小三元で4、7筒待ちのテンパイだったんですけど、發が出たんで鳴きました。

昨日、アガりそこねたってのがあるし、

「今度こそ!!!」

と^^

 

「待ちをどうしようかなあ???」

と思ってると・・・

 

 

 

いきなりツモw( ̄o ̄)w オオー!

 

やったー!!!!!

 

やあ、やっぱり気持ちいいね(* ̄∇ ̄*)

 

久々の役満かな??

 

北ドラの導入で、サンマでは1番出やすかった国士とか狙いにくくなってたし。

 

前日のリベンジ成功♪

 

 

その後、サンマ$16卓を観てたら、

 

 

南家が大三元確定!!

 

なんか大三元多いなあ??

どうなるんだろ??

 

と思ってたら西家がリーチ!!

そして、

 

ツモ!!

 

 

南家、悔しかっただろうね。

気持ちわかるなあ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)