DORA麻雀の偏り?運?

 

昨日、DORA麻雀のサンマ$8で同じ面子で2時間くらいプレイしました。

 

何十局やったんだろ??

 

結果はややマイナス・・・

 

ただ、ほかの2人がリー即ツモが何度かあったのに僕だけ0回
( ̄ε ̄;|||・・・

 

なんか不公平・・・

 

でもダブリーもありました!!

 

何度目かなあ??

5,6回目??

 

この時は自分でツモりました。

ドラものらず安かったですが・・・

 

 

同じ面子でやってるとよく分かるのが「偏り」。

1人のプレイヤーがどんどんアガります。

 

でも3人それぞれに偏りはくるんですよね。

 

その辺はリアルと一緒じゃないのかなあ?

一戦だけじゃ分かんないですからね。

 

 

最後に、

 

凄い配牌でしょ!?

悪くても小三元!!うまくいけば大三元!!

正直、「勝ったな(* ̄ー ̄)v」と思ったんですけど・・・

 

西家に安手で早上がりされちゃった( ̄Д ̄;)

 

あれはもったいなかったなあorz..

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)