ドラの威力と1萬

 

昨日のサンフレッチェ広島、良かったですね^^

青山選手の無回転シュート!!

見事でした。

ワールドカップの本田圭祐のシュートのようでしたね。

次戦も楽しみです。

 

 

で、いつもの日記。

サンマ$32を観戦してました。

すると、

 

倍満で24200点炸裂!!

 

 

役はトイトイのみでドラ8!!!

 

カンでドラ8って分かってるんだから、振り込んだらだめなんだけど、サンマで1萬は安牌だと思うよね・・・

 

振り込んだ人、ぶっとんじゃってるし・・・

なんか同情しちゃうね(><)

 

 

ほんと、サンマで1萬、9萬の扱いは難しいね。

 

それとドラの威力も改めてスゴイと思いました。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)