四暗刻のチャンス!!だが・・・

 

DORA麻雀サンマ$4東風戦。

 

四暗刻のチャンス!!

 

 

 

でも、

 

 

ロン!!

 

 

お金掛かってるからしょうがないよね。

 

無料の麻雀ゲームとかだったらロンせずにツモりたいけど。

 

でも北ドラのおかげで倍満^^

逆転TOP♪

 

 

ほんと、北ドラは大きいねえ

アリ・ナシでは全然違う。

 

これで、近々赤ドラも導入されるし、もっと点数が大きくなるね。

赤ドラはアリ・ナシの卓を選択できるようにするらしいけど、どっちが人気になるんだろ??

 

天鳳とか雀龍門とか僕はやってないから予想がつかない・・・

 

ヨンマだったら赤ドラがある方がおもしろいのかなあ?

サンマに赤ドラまで入ったら「運」の要素がもっと強くなるような気がするけどなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)