高レート観戦中、ラストで・・・

 

いつものようにDORA麻雀の高レートサンマ卓を観戦してました。

東風戦オーラス。

 

 

なんと小四喜炸裂!!

 

 

点数見て分かります?

ぶっちぎりのラス目からの一撃です!!

 

スゴいなあ

 

2位ですけど、こういう終わり方は勝ちに等しいですね。

感心。

 

北ドラが採用されて小四喜なんて一層むずかしくなったのにねえ

北を抜かずに持ってたってのがスゴいね。

感心します。

 

 

DORA麻雀でプレイしてると、

「3位確定なのに何でそんな安い手でアガるん???」

ってプレイヤーがいます。

 

あれって不思議・・・

 

まあ、どうしようもない配牌だったりすることもあるけど、なるべく鳴かずにリーチかけて一発や裏ドラに賭けるけどなあ

 

それでもダメだったらしょうがないし。。。

 

どう思います?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)