DORA麻雀に赤ドラ導入決定!!

 

 

近日中に、DORA麻雀に赤ドラが導入されることが決定したようです。

多くのプレイヤー様から要望があり、次回アップデートで赤ドラの導入が決定しました
赤ドラは全ての卓に適応されるのではなく、赤有り・赤無しを選ぶことができます
導入は四人麻雀、三人麻雀の両方です(予定)
アップデート日が決定しましたらメールにて告知を行います
*次回アップデートは2012年12月中を予定しています
(DORA麻雀HPより)

北ドラ導入でサンマ卓がめちゃくちゃ荒れるようになったんですけど、この赤ドラで一層荒れるでしょうね。

でもユーザーの要望が多いんだったらしょうがないか???

 

まあ、「荒れる」ってことはリスクも大きいけど、条件は同じだしね。

 

一応、アリ・ナシに分けるみたいだけど、どっちが人気になるんだろ?

僕はナシの卓でプレイしたいけどなあ

みなさんはどっちがいいですか?

 

 

親の上がり止めも実装されるようなこと言ってたんだけど、まだなのかなあ

同じ時に実装されるのかなあ

 

 

 

おまけ

南をツモったからドラだけど切ったら、その後続けて2枚ツモった・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)