四暗刻単騎!!

 

いつものDORA麻雀サンマ東風戦。

四暗刻単騎待ち!!

アガれるか!?

ドキドキ!!

 

 

で、ロン!!!

 

\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/

単騎でアガるのは初めて^^

気持ちいいねえ

 

でも四暗刻単騎はダブル役満ってとこもあるけど、DORA麻雀ではただの役満なんだよね。。。

 

 

北ドラが導入されてから、国士とかちょっと難しくなったんだよね。

小四喜や大四喜ももちろん厳しい・・・

 

そのかわりロンの時の点数が上がったんですよね。

チンイツで役満並みの点数w(*゚o゚*)w

 

最近「サンマの爆発力」についてよく書いてますけど、ほんとスゴいですよ。

 

高レート観戦中も、

一撃でぶっとび!!

 

 

 

安手の早上がりで2,3回うまくいっても、デカいのにドカンと振り込んじゃったら終わりです・・・

 

まあ、条件は同じなんですけどね・・・

スリル感は確実に上がりました^^;

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)