真似満

 

最近、DORA麻雀に追加されたトーナメント『真似満』。

 

 

普段は平日ですけど、今日は祝日で参加できる方も多いんじゃないでしょうか?

 

参加費$2。

初期賞金$91プラス参加者1人につき$1上乗せ。

 

  • 四人麻雀
  • 親継続:無し
  • 喰いタン:あり
  • 喰い替え:あり
  • 後付け:あり
  • 勝ち抜き:二名まで

 

 

今、朝9時現在で、20人が登録。

賞金は、

 

けっこう、おいしくないですか?

 

午後2時開始。

時間が合う方は要チェックだと思います。

 

 

ちなみに真似満という名前が付いてますが、ローカルルールの、

子が親の捨牌と全く同じ牌を全く同じ順序で捨てることにより成立する満貫役(普通は5枚?)

という真似満ルールは採用されてません。

 

このトーナメントだけ、アリにしても面白いですけどね。

 

ソフトウェアのプログラムが面倒かな???

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)