高レート卓の観戦

 

DORA麻雀ではプレイ中の卓を自由に観戦できるんですよね。

だから僕はよく高レート卓を観戦します。

緊張感があって面白いです。

勉強にもなりますし。

 

牌を切るのも早いし、ポンなんかでも長考しないから、観てても気持ちいいんですよね。

 

すごいなあ(*゚o゚*)

とか

どんな手を作ってるんだろ?

よくそんな牌、切れるなあ

カッコイイ♪

とか勝手に思いながら観戦します^^

 

で、サンマ東風$128を観てました。

 

すごいですよね。

たった10~15分程度で$200とか普通に動きます!!

それでも、1戦終わっても平気でどんどん続けます。

 

国士も炸裂!!

 

かと思えば、

 

北ドラを切ってでも振り込まないようにしたり。

 

ほんと面白いです。

 

 

こんな場面も。

ドラ9確定!!

 

アガれるかなあ?と思いながら観てたら、

役はタンヤオのみで10翻、24000点!!!

 

この爆発力!!

 

 

高レートでプレイしてる方って、守りながらもやっぱり基本は攻めなんですよね。

先日のバージョンアップからサンマの爆発力が上がりましたし。

 

お気に入りのプレイヤーさんもいます。

 

最近はいきなり高レートから始める新顔のプレイヤーさんも見かけます。

「どのくらいのレベルなんだろ?」

とついつい注目しちゃいますね。

 

 

僕以外にも観戦してる人は多いと思います。

真剣勝負の生中継みたいなもんですからね。

面白いです。

 

これからDORA麻雀を始める方にもオススメです。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)