ダブリーになるのかなあ??

 

DORA麻雀に北ドラが導入されてから初めてなんですけど、

最初に北を2枚抜いたら聴牌したんですよね。

 

7索単騎ですけどリーチかけてみました。

ダブリーになるんかなあ??

ならんやろうなあ??

 

と思いながら、待つだけ。

 

確認のためにもアガりたいんですよね。

 

 

 

で、ロン♪

 

やっぱりダブルリーチ扱いにはなりませんでした・・・

そりゃそうだね。

 

まあ確認できたから良かったとしよう^^

 

 

話変わりますけど、サンマやってて、北ドラが他の2人にいって自分に1枚も来ない時ってなんか損した気分だね・・・

 

逆に自分に北が3枚とか4枚来た時、アガれないのもメッチャもったいない・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)