回線切れ改善?

 

先日、有名なAdarkarさんが高レートで打ってて、チャットも盛り上がってたので、このブログに載せたんですよね。

サンマの爆発力!!

 

で、その会話の中で、

(21:56:38) doya: これからも見かけたらちょくちょく同卓おねがいしますw
(21:56:39) satoru0120: 回線ぎれで40万は負けてますね
(21:56:49) Adarkar: あ、こちらこそよろです
(21:56:50) doya: それはえぐい・・・
(21:56:53) redondo: それはきついですねーー
(21:57:10) Adarkar: 時々回線が切れると麻雀にならないですね
doya が上がりを宣言しました!
(21:57:33) Adarkar: 僕も昔は安定しなくてつらかったです
対局開始
(21:57:42) doya: 戻ってきたら点数がーww ってありますねw

 

回線切れで40万!!!!

ホントだったらキツいね・・・

 

まあ、それくらいは平気だって人たちが高レートで打ってるんでしょうけどね。

 

回線切れ、みんなあるんだね。

 

$200くらいでDORA麻雀に文句言いまくってる自分がちょっと恥ずかしくなります
^^;

 

だけど、高レートでも低レートでもプレイヤーは真剣だからねえ

 

回線切れなんかで負けたら、腹立つのは一緒だよね。

 

 

けど、ここ数日は回線切れがほとんどないような気がします。

問題のTataが増強したんかなあ??

 

安定してプレイできてます。

 

DORA麻雀は要望もよく聞いてくれますし、それに応えてバージョンアップも定期的に行ってます。

 

まだ、開設して間もないゲーミングサイトですからね。

プレイヤーもどんどん増えて、安心してプレイできるよう問題点は改善してくれていってます。

 

まあ、いいことですね。

ユーザーとしては期待するしかないですね。

 

唯一、お金を賭けた真剣勝負のできるオンライン麻雀ですし。

やっぱり、プレイしてても緊張感があって楽しいんですよね。

 

 

 

 

 

で、話は変わりますけど、サンマやってて他の2人がリーチかけたらどうします?

上の画像は高レート卓観戦中の時です。

 

困りますよねえ

自分の手が相当良かったら勝負にいきますけど、僕は基本ベタ降りですね。

「2人でやってくれ」

って思っちゃいます。

 

みなさんはどうしますか?

 

 

追記

2013/3月
僕は最近回線切れは経験してないです。
サーバーの補強とかしてくれてるんですかねえ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)