大三元!?しかし・・・

 

僕、DORA麻雀で大三元は1回しかないんですよね。

 

その大三元のチャンス到来!!

 

西家がリーチ。

東家も手ができてそう。

 

さあ、發が来るか!!!!

 

 

 

 

東家がツモっちゃいました・・・

ハンド履歴再生機能の画面では「ロン」って出てますけどツモです。

 

まだ發は山に眠ってました・・・

他の2人がツモったら確実に切ってたでしょうね。

テンパイですからね。

惜しかったなあ

残念(´Д`)

 

 

 

で、その後も$4サンマ卓でプレイしてました。

 

最終局をむかえて3位・・・

 

だったんですが、

 

 

なんと数え役満で大逆転!!

DORA麻雀で数え役満は初めて!!

自分でもビックリ!!

 

改めてサンマの爆発力を実感。

 

ちなみに3ピンでロンだったんですけど、振り込んでくれたプレイヤーの手は、

トイトイテンパイでした。

 

運が良かったです^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)