バージョンアップ後、初の・・・

 

DORA麻雀のサンマに北ドラが実装されて、初の役満のチャンス!!

7ソウ、2ピンをツモれば四暗刻!!!!

でも今までで1回しかないんだよね。

 

で、

 

 

ツモ!!!!!!

\( ̄▽ ̄)/

DORA麻雀で2度目の四暗刻♪

嬉しいねえ

 

 

ほんで、そのままいろんな卓でプレイしてると、

 

またも四暗刻!!!!!!

リーチかけてキャプチャ撮ろうとしたら一発でツモっちゃった!!

今まで、半年くらいで1回しかなかった四暗刻を1日に2回も!!

 

珍しい。

 

まあ、何度目でも嬉しいね^^

 

でも、今回のはドラが5つもあるし、数え役満になってないかなあ??

ロンでもデカかったはず。

 

しばらくしたら、

こんないい手もありました。

たしか、中をロンしてアガりました。

これもデカかったですよ。

※ハンド履歴で探しました。

 18000点でした。リーチかけても良かった場面だったかも。

 

 

先日のバージョンアップで、北ドラが実装されたのは分かりやすいんですけど、ロンした時の点数も上がったんですよね。

 

だから、北ドラありで大きい役なんか役満並みの点数になっちゃったりします。

 

↑ ↑

凄いでしょ?

 

今までDORA麻雀のサンマってヨンマよりも攻撃的なスタイルの方がけっこういい結果になってたんですけど、バージョンアップ後は、確実に守りの重要度が上がりましたね。

 

それと、ギャンブル性が高くなった感じ。

 

大きい役に振り込まないように注意しなきゃ。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)