DORA麻雀に北ドラ実装!!

 

DORA麻雀の昨日のバージョンアップで北ドラが実装されました!!

バージョンアップ詳細

 

 

ついでに、サンマで振り込んだ時の点数がデカくなりました!!

 

試しに昨日プレイしてみたんですが、大荒れ!!

 

サンマってただでさえ「運」の要素が強いのに、これでもっと強くなった・・・

 

これっていいことでしょうか?

 

それと、振り込んじゃったらガッカリしますよ。

デカすぎる!!

 

満貫の場合。

親ロン和がりが12000点
子ロン和がりが8000点

 

になりました。

 

まあ、プレイする時は、皆、条件は同じなんですが。。。

 

あと、慣れてないから間違えて「北」を切っちゃったりしましたね
( ̄□ ̄;)

 

 

実装されたんだから慣れていかなきゃしょうがないね・・・

 

 

けど、1位と3位の差が大きくなりやすいって事は、場代も大きくなってDORA麻雀運営が得をする????

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)