接続悪いよ~

 

昨晩もDORA麻雀でサンマをプレイしてました。

 

以前、DORA麻雀のサポートに尋ねたら、

「夕方に接続が不安定になることが多いようです」

ということだったんで、安心してプレイしてたんですけど・・・

 

 

11時くらいかな??

また、急におかしくなった!!

ポンしてもポンできなかったり、

時間切れでもないのに勝手に牌を切られたり・・・

 

そんな状態で勝てるわけないよね┐(-。ー;)┌

 

当然、ボロ負け。。。

 

プレイをやめたらいいんですけど、途中ではやめられないし、復活して普通にプレイできる時もあるし・・・

 

で、チャットサポートをクリックすると不在だったんでメールで、

2761322
の卓でポンしてもポンできませんでした。

同卓で
2761412
2761394
2761375
2761288

でもまともにプレイできませんでした。

たまには補償してください。
トラブルで負けてばっかりです。

ゲーミングサイトとしてトラブル多すぎます。

と苦情を。

 

ハンドIDがわかってるうちに、すぐに連絡しなきゃ、後で履歴から探すの大変なんだよね。

 

どうせ補償はないでしょうね。

今までもほとんどないし。

 

で、やめたらいいのに、残高減ったんでまた入金してサンマをプレイ。

 

 

正常にプレイできてなんとかプラス。

 

最近負けてるんですよね。

もちろん僕の実力にもよりますけど、ネットワークトラブルの割合も大きいはずです。

 

DORA麻雀がネットワークトラブルで他のプレイヤーも負けた額を補償してたら会社が潰れちゃうでしょうね。

利益は場代ですからね。

誰かが負けたらその分誰かが儲かってるんですもんね。

 

日本がギャンブル禁止なんで(基本的にはね)、サーバーが海外にあるのはしょうがないけど、早くなんとかならんもんかなあ

 

※追記

最近、僕は回線切れは経験してないです。

サーバーかネットワークを増強してるんですかね。

2013年3月

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)