また・・・

 

昨日の夕方も接続不良がありました・・・

困ったもんですねえ( ̄へ ̄|||)

 

チャットで、

また固まった・・・

て書いたら、

またフリーズ^^;

と同じ卓のプレイヤーも書き込みました。

 

チャットは出来るのに画面はフリーズ???

 

 

 

オンラインサポートに問い合わせたら、

「ネットワークの問題かと思われます。調査します。ハンドIDをお教えください。」

そして、

「HPの最新のお知らせに補償について書いてますので参照してください。」

と。

 

で、DORA麻雀のHPを見ると、

 

2012/11/5
この度DORA麻雀で長期間のネットワーク障害が発生し、一部プレイヤー様にゲームに影響が出たことをDORA麻雀側で確認致しました。原因はアメリカで起きた台風「サンディ」によるもので、この台風の影響で日本からDORA麻雀へアクセスする回線に障害が発生したと報告がありました。

DORA麻雀ではサーバやソフトウェアなどDORA麻雀側に過失があるトラブルは補償を行っています。
ですが、ネットワークトラブル・プレイヤー様側でのPC問題は補償外となっております。

また、今回の様な自然災害の補償も対象外となっております。

しかし影響があったお客様のから多くのメールを寄せられ、社内で検討した結果

今回のネットワークトラブルに限り、補償を行うことを決定致しました。

【補償手順】
・10/27~10/30までの期間、トラブルがあったプレイヤー
・トラブルがあったハンドIDを2012年11月14日までにサポートメールに提出
⇒ハンドIDとは? http://doramahjong.com/faq/#cat_hand

【補償内容】
・提出されたハンドIDをもとに弊社規定による補償内容を行います。
・11/30までにDORA麻雀アカウントに補償金額を入金します。
・10/27~10/30以外のネットワークトラブルは受け付けません

DORA麻雀お問い合わせ
⇒ http://doramahjong.com/inquiry/

 

と書かれてます。

 

こんなん知らんかった!!

メールででも教えてくれたらよかったのに。

 

今さら、ハンドIDなんて分かんないよね・・・

 

最後の

「10/27~10/30以外のネットワークトラブルは受け付けません」

ってなんか冷たいね。。。

 

 

ちなみに昨日の夜10時頃ログインしてみたら、

 

 

けっこうプレイヤーが多いんですよね。

 

DORA麻雀のユーザーが増えてきてるんだから、ネットワークやサーバーのトラブルは早く改善して欲しいね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)