ダブリー!!ダブリー♪ダブリー・・・

 

DORA麻雀サンマではダブリーがよくあります。

 

 

西家がダブリー!!

せっかく親なのに・・・

 

 

結局振り込んじゃいました。

安手で助かりましたけど。

 

 

で、しばらくして、

 

 

僕自身がダブリー!!

七対子の単騎待ちですけどリーチかけました。

DORA麻雀では4回目です。

 

そして・・・

 

ツモ!!!

 

良かった^^

 

 

そんで、またしばらくすると・・・

 

なんとまたダブリー!!

5回目。

 

 

8ソウと4ピン待ちです。

 

そして数巡後、

 

ロン!!

 

のはずが・・・

 

このブログ用にキャプチャ撮ってる間に時間切れになっちゃった!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

流局・・・

( ̄_ ̄|||)
自動和了にチェック入れるの忘れてた・・・

 

ガッカリ・・・

 

 

※P.S.

5回目は、ハンド履歴確認したらダブリーじゃなかったです。

白を切ってポンされてました・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)