マナーの悪い奴!!

 

昨晩、DORA麻雀のサンマ東風戦$8やってて。

 

初顔合わせのプレイヤーだったんですけど、とにかくトロい!!

 

毎回遅いし、ポンの砂時計(ラグ)もなかなか消さない!!

 

とどめがタメロン、タメツモ!!!!!

 

やってて腹立つ(≧ヘ≦)

 

このブログでもマナーについて何度か書いてますけど、まさに典型的なマナー違反だよね。

 

だからチャットで、

Mさんトロい

M遅すぎ!!

と注意しました。

初めてですよ、チャットで注意なんて。

 

それでも何の反応もないし、全然プレイスタイル変えなかったから、最終局終わったらすぐ抜けました。

 

普通、$8くらいならそんなプレイヤーはいないんですけどねえ

$0.5や$1なんかにはよくいますけど・・・

 

Mがいる卓には2度とつきません!!!

 

 

嫌な奴っているんですよね。

トロい奴はもちろん、1000点くらいのカス手でも常にダマテンするセコい奴とか、タメロンする奴とか・・・

そういう奴がいたらその卓には絶対つきません。

 

僕の『嫌な奴リスト』にMも追加。

 

 

 

そういえば昨日、DORA麻雀のサーバーメンテナンスがあったようです。

ここ最近の接続不良が少しでも改善されたらいいですけどねえ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)