四暗刻ならず・・・

 

昨日の日曜日、のんびりといつものDORA麻雀サンマ東風戦。

 

いい手でしょ^^

ツモったら四暗刻なんだけど、2索も3索もあと1枚ずつしかないんだよね。

 

 

で、

 

ロン!!!

 

それでも11翻も付きました^^

 

 

 

で$4レートで、プレイしててあと1人プレイヤー待ちになったんですよね。

 

卓についてるのはよく見かける常連さんだったので、チャットで聞いてみました。

 

2012/10/28
(14:37:33) 僕: 最近接続悪くないですか?
(14:38:33) 僕: 勝手に牌切られたり
(14:38:57) kさん: はい
(14:39:45) kさん: 何回もなってます
(14:39:55) 僕: やっぱりですか

 

この後、3人目がそろったのでプレイ開始。

 

接続、やっぱり悪いんだね。

 

kさんって強いプレイヤーで高レートでもやってた方なんですけど、高レートでプレイしてて回線切れとかなったら怖いよね。

だから$4くらいでプレイしてたと思うんですが。

 

 

それで、昨日も1度フリーズしたんですよね。

他のプレイヤーがロンして、固まった・・・

 

しばらくしたら

「サーバーエラーにより卓が削除されました。保留金、掛け金は返還いたします。OKをクリックしてロビーに戻ってください」

というウインドウが出ました。

※キャプチャ撮り忘れました;

 

$2卓だったんですけど、保留金は$4です。

いまだに返還されてません。

 

他のプレイ中の卓にも、

あれ?

固まった

何これ

などとチャットに書かれてました。

 

 

2ちゃんねるでも書かれてますね。

トーナメントもまともにできなかったようです。

 

 

昨日はけっこう多くのプレイヤーがログインしてて、卓も20以上立ってたんですよね。

 

プレイヤーが増えてきて、サーバーに負荷がかかってんのかなあ??

 

早く、改善して欲しいですね。

 

 

追記

2013年3月現在では、僕はほとんど回線切れは経験していません。

サーバーやネットワークの増強をしてるのかな?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)