頭ハネ

 

おとといはDORA麻雀に苦情のメールしたんですけど・・・

 

ついついプレイしちゃうんですよね。

 

※ちなみにDORA麻雀からの回答はまだありません。

 

 

ところで、麻雀をやってるとダブロンの場面ありますよね。

この時、DORA麻雀では「頭ハネ」を採用してます。

振り込んだ人の下家から順にロンが優先されるんですよね。

※詳しくはダブロン~続き参照

 

あれって、こっちがいい手の時って腹立ちますね。

 

 

西家が僕です。

東3局。

 

せっかく一通作ったのに・・・( ̄へ  ̄

 

南家が優先された。。。

 

しかも、

たったの2000点のクソ手!!

 

最終局で逆転もできないのになんであんな手でアガるんだろ???

 

2000点じゃ3位のままだよ!!

不思議。

 

一応TOPで終わりましたが、なんか後味悪いね・・・

 

せっかくダマテンで待ってたのに・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)