増えてきた♪

 

DORA麻雀のプレイヤーも増えてきましたねえ

いいことだと思います^^

 

 

上のキャプチャはおとといの月曜日、夜10時頃です。

 

いろんなレートで18卓も立ってます。

ヨンマも結構プレイされてますね。

 

週末はもっと増えます。

 

プレイヤーが増えるのはいいと思います。

同じプレイヤーとばかり顔を合わすより、いろんなプレイヤーと勝負したいですよね。

もっとどんどん増えてほしいなあ

 

 

で、話変わって「増えた」と言えば、

 

 

20ドルの入金がここまでいきました(* ̄∇ ̄*)

すごくないですか??

 

一応証拠画像も。

入金したのは先週の土曜日。

レートは$1~$8までバラバラ。

サンマ東風戦のみ。

※DORA麻雀からのボーナス$10も入ってます

 

攻略としては、

  • 強い相手とは勝負しないww
  • 昼間によくいる常連さんは避ける

って感じです^^

 

あと、運よく偏りが僕自身にあったんですよね♪

 

グレーが僕がアガった局なんですけど、いい手が入りまくった時がありました^^

ここで一気に増えましたね。

 

もうちょっと増やして初出金してみようかなあ^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)