テキサスホールデム

 

以前からこのブログで、

麻雀が強い人はテキサスホールデムポーカーも強いだろうなあ

と書いてます。

 

麻雀と共通する部分が多いんですよね。

 

僕も『エベレストポーカー』というサイトでソフトをダウンロードしてお金を賭けて遊んでます。

 

 

テキサスホールデムは1度やると、その面白さが分かります。

世界的に人気があって主流なのも納得です。

 

日本でも徐々にですがプレイヤー人口も増えています。

 

 

でも、僕がプレイしているエベレストポーカーが『ipoker(アイポーカー)』というオンラインポーカーの巨大ネットワークに参加することが決まったため、日本語版ができなくなるんですよね・・・

 

ルールはシンプルだからプレイは出来ないことはないでしょうが、サポート面とかで、日本語が使えないと不便ですよね。

 

僕は『JBETポーカー』というサイトにも登録してるけど、実際には遊んでないんですよね。

入金もしたことないし。

 

でも、JBETポーカーは日本語に完全対応してるから、エベレストポーカーはやめて、JBETポーカーでプレイしようか悩んでる今日この頃です。

 

 

『ipoker(アイポーカー)』が早く日本語化してくれたら問題ないんですけどねえ・・・

 

追記

JBETポーカーも日本語対応じゃなくなりました。。。

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)