2度目の四暗刻なるか!?

 

DORA麻雀サンマ東風戦。

四暗刻テンパイ!!!!

 

でも、

ロンしちゃいました。

お金かかってるからねえ

無料だったらロンせずにツモを狙いたいところだけど・・・

 

 

話は変わりますが、

サンマでこんな卓がありました^^

 

猫アバ使ってる人多いんですよね。

僕もそうですが。

 

他にもオリジナルの猫画像使ってるプレイヤーって多いんですよね。

 

名前は書けませんが、シャム猫の画像を使ってる、高レートで打ってるプレイヤーさん、めっちゃ強いです。

打ち方もカッコいい♪

 

麻雀好きって猫好きが多いんでしょうか???

僕も猫飼ってますし、「管理人のひとりごと」で書いたMさんも飼ってました。

 

ムツゴロウさんも麻雀の腕は相当ですよね。

まあ、あの人は動物全般ですけどww

 

「麻雀好きには猫好きが多い」

って勝手に思ってます^^

 

もちろん犬好きさんもいるでしょうけど。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)