またやっちゃった・・・

 

昨晩、友達と居酒屋へ。

楽しく飲んで、帰宅。

 

そんで、PC起ち上げてDORA麻雀。

 

バカだよねえ

このブログでも何度か書いてるのに・・・

 

酔っぱらった状態でプレイしたらアカンのに・・・

 

だけど、酔ってる時はわかんないんだよね。。。

 

記憶もハッキリしてないから朝起きてすぐにログイン!!

 

 

わずかな記憶では、間違って牌を切ったり、もうボロボロ・・・

 

相手が強いとか関係なく打ち続け・・・

 

また一気に残高なくなった(T_T)

 

 

同じこと何回やってんだろ・・・

 

30ドル入金して、コツコツ増やしてたのに・・・

65ドルまでいってたのに・・・

 

 

ホント馬鹿だね。

自分でも嫌になるね。

 

あ~あ

 

また入金です。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)