久々の国士!!しかし・・・

 

久しぶりの国士無双!!!!!

国士無双

 

いやあ

やっぱ気持ちいいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

まあそのままDORA麻雀のサンマをプレイしてました。

 

すると・・・

 

 

なんと!!国士に振り込んじゃった( ̄□||||!!

 

 

アバ見て分かります?

さっき僕に振り込んだ相手に僕が振り込んじゃったんです!!

 

こんな事ってあるんですねえ

 

相手は気持ちよかっただろうなあ

 

でもね、

この時僕が親だったんですけど、南家の捨て牌見て、「怪しいなあ」とは思ってたんです。

だからテンパイする前に1、9や字牌を早めに切っていったんですけど・・・

 

 

↑ ↑

ね、切ってるでしょ。

でも相手に手が入るのが早かった・・・

 

ロンされた時は「やっぱりなあ」と思いましたね。

悔しかったなあ

 

 

DORA麻雀のサンマでは国士無双はほんとよく見かけます。

どんどん狙いましょう!!

 

気持ちいいですよ^^

 

当然、決まればですけどね・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)