DORA麻雀の偏り

 

DORA麻雀でプレイしててよく感じるのが偏り

 

今までも何度かこのブログで書いてますけど、リーチ一発とかダブリー連続とか役満連チャンとか・・・

同じプレイヤーがどんどんアガることはしょっちゅうあります。

 

リアルでも偏ることはありますが、それよりも確率が高いような気がします。

 

僕がサンマばっかりやってるからってこともあるでしょう。

当然ヨンマより役を作りやすいですもんね。

 

それでも、

はあ??(-_-;)

ってことは頻繁にあります。

 

もちろん、自分にいい手が入りまくることもあります。

 

何なんでしょうね??

プログラムの問題でしょうか??

 

別に不正を疑ってるわけじゃないんですよ。

 

DORA麻雀が得するわけじゃないですよね。

 

低レートでの場代なんて微々たるものですし。

 

ああ、でも高額レート卓ならTOPがたくさん稼ぐほど場代は大きくなりますね。

 

う~ん(¬、¬) ???

 

どうなんでしょ??

 

 

 

 

まあ答えは出ませんし、いつものプレイ日記。

サンマ東風戦。

 

 

捨て牌に注目。

發を切ったら2枚続けてツモった( ̄ε ̄;|||・・・

もったいない・・・

親だったのに・・・

1萬切っときゃ良かった・・・

 

たまにこんなことありますね。

ガッカリ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)