一度、卓を離れる

 

DORA麻雀サンマ東風戦。

凄い手がきた( ̄∇ ̄*)

 

字一色(ツーイーソー)の大チャーーーーーンス!!

初めてだ!!

 

でも・・・

 

 

相手も警戒するよね。

それでも自分のツモに期待!!

 

 

 

 

はいっ

ツモ力のない僕でした( ̄◇ ̄)/

 

流局です。

 

で、ハンド履歴を見ると、

 

東家が1枚持ってた。

「北」か「中」しかないからね。

西家も「中」を持ってましたね。

 

そりゃそうだよね

逆の立場だったらそうするし。

ツモられたらしょうがない。

 

 

で、また話が変わるんですけど、

 

DORA麻雀やってる人なら分かると思いますが。

 

東風戦が終わるじゃないですか、すると一回卓を離れてすぐに戻ってくるプレイヤーっていますよね?

 

あれは何の意味があるんでしょう??

 

違う卓で打ちたくて探すなら、そのまま一旦ロビーを覗けばいいですよね。

 

何か理由があるんでしょうか?

 

分かる方いたら教えて下さいm(_ _)m

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)