いい手はくるのに・・・

 

DORA麻雀でいつものサンマ東風戦。

なかなか増えませんねえ

いい手はけっこう入るんですけどねえ

 

なかなかアガれないんですよね(  ̄_ ̄)

 

ほんで、とどめが、

 

8索カンチャン待ちですけど、早めだったんでリーチかけたら、数巡後カンされましたΣ( ̄Д ̄;)

 

まあこの時は、西家がツモったんでまだマシでしたが・・・

 

 

それで、気分を変えようと『エベレストポーカー』でテキサスホールデムをプレイ。

トーナメントに参加しました。

 

そしたら、なんと優勝!!

 

 

2位とか3位はあったんですけど、優勝は初めてです!!

 

めっちゃ気持ちいい(*´∇`*)

 

このブログでも何度か書いてますが、
麻雀が強い人はテキサスホールデムポーカーも強いはず
です!!

 

プロポーカープレイヤーは年間数億円稼ぎます。

多分、麻雀よりも稼ぎやすいです。

 

最近、世界最大のオンラインポーカーサイト「PokerStars」とプロ契約を交わした木原直哉さんもオンラインポーカーで腕を上げたそうです。

 

麻雀好きなら是非一度は体験してほしい。

ルールも簡単ですし。

 

おすすめはココ

↓ ↓

『エベレストポーカー』

 

無料でもプレイできるし、日本人に優しいんですよね。

 

※エベレストポーカーの日本語サービスは終了しちゃいました。。。 残念。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)