タメロン

 

DORA麻雀やってて腹立つプレイがタメロン!!

以前、砂時計とマナーについての記事でも書きましたが、何であんなことするんでしょう???

ロンだったらさっさとロンしたらいいのに!!

 

僕は、リーチかけたり、テンパイしてたら必ず、

この左下の「自動和了」にチェックを入れます。

 

リーチかけたら、単純に楽ですし、タメロンみたいなこともしなくて済みます。

 

また、ロンやツモの時、普段とちょっと違う動きになるんですよね。

それが気持ちいい^^

 

高レート卓でプレイしている人たちはほとんどそうしてると思います。

低レートでもやってる人はいます。

 

タメロンする人ってなんなんでしょうね??

キャプチャとか撮ってるのかな?

それでも毎回はおかしいし、明らかに意図的にやってる奴がいるんですよね。

ものすごく腹たちますね。

 

そういう奴にタメロン返ししたことありますww

 

でも普段は、そういうプレイヤーがいる卓は避けるようにしてますが・・・

 

1人はわかってるんですけど。

名前書きたいけど、そこまではね・・・

 

 

そういえば、リーチかけててロンなのにロンしなかったプレイヤーもいました。

三暗刻を自分でツモりたかったようです。

 

僕ならロンしちゃいますけどね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)