DORA麻雀のサーバーが不安定?

 

2ちゃんねるのDORA麻雀スレ読んでたら、おとといもサーバーがダウンしてるようですね。

「本日2度目」

と書いてました。

 

 

プレイする側としてはサーバーが不安定だと安心してプレイできないですね。

まあ運営側が対処はしていくと思いますが。

 

 

DORA麻雀は、ゲーミングサイトとしてはまだまだ若いんですよね。

去年OPENしたばっかしだから。

だから、運営側もプレイヤーの要望をよく聞いてくれます。

 

 

親のアガり止めは年内には、実装されるらしいですね。

要望が多かったんでしょう。

 

だって親でラストTOPの時は、わざとテンパイくずしてTOPで逃げ切るしかないでしょ。

リーチかけられたらベタ降りするとか。

ほかの誰かがアガらないと終わらないっておかしいよね。

 

 

 

 

 

あと2ちゃん読んでて笑ったのが、

この砂時計を「パックマン」て言ってたことwww

うまいね

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)