またトラブル??

 

昨日、休みだったんでのんびりとDORA麻雀を打とうと。

 

ところが・・・

 

ポンしてもポンができなかったり

ツモなのにツモできなかったり

フリーズして時間切れになったり

自動ツモ切り状態になったり

「再開」をクリックしても再開できないし

 

もうメチャクチャ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

チャットサポートには繋がるし、Fire Foxも普通に使えたからこっちの回線の問題じゃない!!

PCのスペックも買い替えたばっかしだから問題なし!!

 

※ちなみにチャットサポートは不在・・・

日曜日でプレイヤー多いのにね・・・

だからチャットサポートからメールで問い合わせ。

 

たまに、まともにプレイできたんですけど、そんな状態だからもうボロボロ・・・

いくらなんでもここまで負けないよ!!!!

残高なくなったじゃねーか!!!

金返せ~!!!!!

 

怒りが収まらんから、またDORA麻雀に登録してるメールで、

 

今日もDORA麻雀をプレイしてたのですが、ポンしてるのにできなかったり、いきなりフリーズしたりで、まともにプレイできませんでした。
 
正常にプレイできた卓もありましたが。
 
当然負けまくりです。
 

自動設定にしているツモもできなかったり。
 

チャットやWEBブラウザは正常に繋がってたので、こちらの回線の問題じゃないと思います。
 
ハンドIDを一応添付します。

と、上の画像を添付して送りました。

IDを書き出すのがめんどくさいし、どの卓でどうだったか探すのもめんどくさいし。

 

 

以前も1回あったんだよね。

このブログでも書いたけど。
DORA麻雀でトラブル発生!! 参照

その時は負けた額を補償してくれて、そのうえ$5くれたんだよね。

 

今回はどんな対応になるんでしょうね??

 

今は回答待ちです。

 

だけど、普通にプレイしてる人たちもいたからなあ

ちょっと不安です・・・

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)