いつものプレイ日記と場所代について

 

いつものサンマ東風戦。

国士のチャーーーーーンス!!

 

 

で、

 

 

 

ロ-------ン!!

何回目でもホントきもちいいねえ( ̄∇+ ̄)v

 

で、しばらくしたらこんな手でテンパイ。

發はドラ。「中」の単騎待ちだけど、きたらけっこう大きい♪

ちなみに間違って9ピン切ってしまってます(-。-;)

チャンタなのに・・・

 

 

でも、

 

ローーーーーン!!

小三元でも4翻だからね。

でも大三元も1度はアガりたいなあ

 

で、打ちたい卓がなくて高額レートの卓を観戦してました。

 

僕はよく高額レート卓を観戦します。

面白いんですよね。

好きなプレイヤーも何人かいます。

打ち方がカッコいいんですよね。

同じ卓には付きたくないですけど^^

 

 

 

四人麻雀の$128東風戦 。

結果は、

※画像の数字が見にくいかもしれませんがクリックすれば大きくなります。

 

1位:$138.70

2位:$74.19

3位:マイナス$81.92

4位:マイナス$154.62

です。

たったの15分程度ですからすごいですよね。

 

ここで、場所代を考えてみます。

1位のプレイヤーが$15.41

2位のプレイヤーが$8.24

になります。

合計$23.65

$1=80円だとすると1892円。

 

けっこう大きいですよね。

まあ高額レートでプレイしてる人たちはそんなに気にしてないかもしれませんが。

 

DORA麻雀では10勝10敗なら収支がマイナスになるんですよね。

僕みたいに$4や$8くらいなら微々たるものですが、高レート卓では大きいです。

 

敗者から場所代をとらないのは、DORA麻雀のいいところでもあるとは思いますけど・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)