初のトーナメント!!

 

昨日の昼、時間作ってトーナメントに初挑戦!!

 

参加費2ドル。

参加者28名。

賞金分配は、

5位までに入ればOK

ヨンマは久々だから自信ないけど・・・

 

とりあえず勝負スタート!!

 

 一回戦一位突破!!

(o^∇^o)

 

さあ二回戦。

1位突破!!!!!

さあ次2位以内なら賞金確定!!

 

残念・・・

3位で終了・・・

対面のチャンタに振り込んじゃった・・・

 

だけど、

最後の局、親で5萬待ち。

ホンイツ、一通、役牌、ドラで一発逆転のチャンスだったんですよねえ

惜しかったなあ

結局、最終順位は、

6位!!!!!!!!

賞金まであと一歩でした( ̄□||||

 

プレイヤーネームを隠してるけど本当ですよ。

※プレイヤーネームを隠してるのは、僕が下手くそだから他のDORA麻雀のプレイヤーに見られたら恥ずかしいからです(6 ̄  ̄)

 

トーナメントって結構「運」の要素が強いですね。

また機会があれば挑戦します!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)