大三元なるか!?

 

DORA麻雀を始めて、まだ大三元でアガったことないんですよね。

見たことはありますけど。

 

で、初のチャンス到来!!

「中」はまだ出てないんだよね。

9ピンでも小三元、トイトイ、混老頭とデカい!!

 

けど、結局西家に振り込んじゃった(|||▽||| )

だって待ちを変えられる状況じゃないよね。

 

惜しかったなあ

 

でも、そのしばらく後、

こんな配牌。

国士狙うしかないよね^^

 

で早めにテンパイ!!

ほんで・・・

 

 

ツモ!!!!!!

\( ̄ー\)(/ー ̄)/

4度目の国士無双♪

しかも親だからデカい^^

 

ほんと、サンマは国士を狙いやすい。

感覚的に、10回狙ったら1回はアガれるくらいの確率じゃないかなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)