2度目のダブリー!!そして3度目の・・・

 

いつも通り、DORA麻雀のサンマ。

 

すると、DORA麻雀を始めてから2度目のダブリー!!

ピンフで3ピンがきたら一盃口。

きれいな手ですよね。

 

さあアガれるか!?

 

はいっ!!見事ツモれましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

しかも3ピンで一盃口♪

裏ドラ付き♪

親なんで13400点!!

このままトップで逃げ切りました^^

 

 

で、そのままサンマをプレイしてると、

こんな配牌が。

そりゃ国士狙うでしょ!!

 

で、テンパイ!!

 

「西」は3枚出てるから、ツモったら100%切るでしょう

 

 

で、ローーーーーーン!!

3度目の国士無双^^

何度目でも嬉しいね~(* ̄∇ ̄*)

 

ほんでそのすぐ後、また国士テンパイ!!

この時は流局でした。

9ピンは河に1枚も出てないから刻子で持ってたんでしょうね。

 

サンマでは本当に国士無双が狙いやすいです。

みんなどんどん狙っちゃってください(o^∇^o)ノ

 

でも、振り込ませないでねm(_ _)m

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)