国士無双なるか!?

 

相変わらず、いつも通りDORA麻雀でサンマ。

 

で、国士無双のチャンス到来!!

あと1索と西だけ。

でも結局アガれず・・・

 

 

でも、そのちょっと後、

こんな配牌が!?

 

よし!!また狙ってみよう!!

と。

 

そのままうまく進んで、テンパイ!!

「西」待ち。

 

 

 

で、ロン!!!!!!

やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

2度目の役満^^

 

やっぱ気持ちいいねえ♪

 

サンマでは国士無双は本当によく見かけます。

僕が国士を狙ってる時に、同じ卓のプレイヤーがもう一人のプレイヤーに国士を振り込んだこともあります。

あの時はビックリ!!

 

みなさんも配牌がよければどんどん狙っちゃってください(^▽^)/

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)