天和!!

 

昨日もDORA麻雀でサンマをやってたんですけど、初めて天和でアガられました!!

天和ですよ!!天和!!

テ・ン・ホ・ー

 

天和

 

一瞬何が起こったかわからずポカーン( ̄◇ ̄)

あるんだね・・・

天和なんて都市伝説クラスだよね。

 

その後もこのプレイヤーがどんどんアガる!!

 

偏りですね。。。

 

ボコボコにやられました(|||_|||)ガビーン

 

こういう手もあったんですけど、アガれませんでした・・・

大三元のチャンスだったのに・・・

 

 

 

昨日の日記で「出金してみよう」とか書いたけど、まだまだ先です。

残高、だいぶ減っちゃいました・・・

 

またコツコツやっていきます。

 

はあ(´Д`)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)