2度もΣ( ̄ロ ̄lll)

 

役満を2度も振り込んじゃった!!

しかも、同じ卓で同じヤツに!!!

 

1発目は小四喜(ショウスーシー)に「南」。

 

 

2発目は大三元に「白」。

 

はあ~(|||_|||)

こんな事ってあるんだねえ

 

なんか麻雀が嫌になっちゃいそう。。。

 

 

運を使い果たして死んじまえ!!ってんだ(≧ヘ≦)

 

 

$2の低レートだったからまだ良かったけど、高レートなら致命傷だね・・・

 

 

この後、レートを上げて、$8や$16卓でプレイしてなんとかプラスにはもっていけたけど。

くやしいなあ

ヤツから役満とりたいなあ( ̄‥ ̄)

 

返り討ちにあったりして・・・

 

役満なんてなかなか狙って出るもんじゃないしねえ。。。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)