$32に初挑戦!!

 

昨日も『嶺上杯』に登録してたんですけど・・・

8人集まれば開始だったのに6人しか集まらず・・・

また中止(  ̄_ ̄)

 

で、またサンマ。

酔っぱらってたらアカンってわかってるけど・・・

 

$2や$4でチビチビやってたんですけど、なぜか

「高レートに挑戦してみよう!!」

と。

↑ ↑

酔ってるんで気が大きくなってます(;^_^A

 

今まではレート$16卓が最高だったんですけど、$32/$48のサンマ東風戦をやってみました。

結果は・・・

 

 

 

勝利!!\(^ω^\)( /^ω^)/

運が良かったです^^

 

$20の入金がここまで増えました♪

一応証拠画像も。

$32でもメッチャ緊張するのに、$128なんかやってる人たちってすごいね。

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)