DORA麻雀の回線切れ

 

最近PCを買い替えました。

初めての引っ越しで四苦八苦(^_^;)

2日かかって、なんとか使いやすい環境になりました^^

 

前のPCはXPで、7年以上使ってました。

一度モニターの修理をしてたし、とにかくフリーズが多くなって強制終了することがしょっちゅうだったので、

「もうそろそろヤバいかなあ」

と心配してました。

 

CPUはi7なんですけど、快適ですね~

前のPCと全然違います。

 

前のPCでDORA麻雀をやってるときに回線切れがよくあったんです。

ウィルスソフトの自動更新の時とかにメモリを消費してフリーズしたり・・・

プレイ日記にも書いたことありますけど、勝負中の回線切れはショックですよ

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

新しいPCならDORA麻雀の回線切れもないだろうと思ってたら、たま~にあるんですよね。

チャットでも

A:昨日何度か回線切れありませんでした?

B:ありました

なんて会話があったから、僕だけじゃなくドラ麻雀側の問題なのかなあ??

 

で、話変わるんですけど、僕は焼酎が好きで毎晩飲みます。

「いいちこ」か「かのか」なんですけど、「かのか」のパッケージが最近変わったんですよね。

左が新しい方です。

なんか、Windowsが「XP」から「7」に変わったような感じじゃありません?

 

パソコン買い替えたばっかりだからそう思うのか?

いや、分かる人には分かるはず('ー')

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)