初役満(≧▽≦)

 

DORA麻雀を始めて数か月。

 

やっと出ました!!

役満!!

 

♪ジャンジャジャ~ン♪

 

まさかの四暗刻(スーアンコー)!!

やっぱ嬉し~ v(≧∇≦)v

 

他のプレイヤーが国士無双や四暗刻でアガったり、僕自身も狙ったりしたことはあったんですけどね。

 

サンマの東風戦です。

対面が早めにリーチかけたんでドキドキだったんですけどなんとかツモれました♪

そして、そのままトップでアガれました。

 

最初の配牌は、こんな感じ。

「ホンイツかトイトイかどうしようかなあ」

と思ってたんですけど、運良く牌が入ってきました。

完全にマグレです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

四暗刻なんて運だけですからね。

でも嬉しい^^

 

また役満でアガりたいなあ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)