不調( ´△`)

 

ダメです・・・

相変わらずです・・・

最近調子悪いです・・・

 

30ドル入金して、1週間も経たずにこの残高・・・

 

もう、合計で100ドル以上は入金してます・・・

 

DORA麻雀をはじめた頃は調子良かったのになあ

 

10ドル入金して、それが100ドル超えたんですよ!!

 

今考えたら夢のよう・・・( ̄▽ ̄)。o0○

 

リーチかかったらベタ降りするとか、もっとタイトに打たなきゃダメなんかなあ

 

残高0.76ドルじゃ打てる卓がないから、暇つぶしに高レートの卓を観戦してました。

※僕はNETELLER(ネッテラー)を利用してるので、口座に残高がなくなったら、日本支店に振り込むんですけど、反映されるまでに1~3日かかるんですよね・・・だからすぐにDORA麻雀に入金できないんです。

 

「サンマの東風戦 レート$128」

 

サンマの東風戦なんて15分くらいです。

$225.46獲得ってスゴいね!!!!

 

どういう人たちなんだろ??

 

腕に自信があるのか?

お金持ちか?

 

う~ん( ̄ヘ ̄)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)