相変わらず・・・

 

不調です( ̄▽ ̄)

低レートでも勝てなくなった・・・

この間なんか『国士無双』に振り込んじゃった・・・

サンマで、

を待ってるなんて予測できる???

 

なんかボロボロだ・・・

 

また入金しなきゃ( ´△`)

 

最近低レートでも強い人が増えたような気がします。

DORA麻雀の登録者が増えてきたのかなあ

 

登録して、最初は様子見で低レートから試してみるよね。

それから、だんだんレートを上げていく・・・

だからかなあ??

 

話変わりますけど、

先日、たまにはまったりと四人麻雀をしようと思って卓に着きました。

あと1人プレイヤー待ちだったんですけど、

卓についてたAさんがチャットで、

 

A:人が来てくれませんねえ たまにはまったりもいいかなあと

僕:そうですね。サンマの方が人気ありますし

A:ワタシも今サンマやってきました。5分位で160ドル稼ぎましたww

僕:え~!!すごいなあ。相当強い?

A:麻雀なんて運ですから

僕:運だけならプロとかいるのおかしいですよね

A:プロなんて誰でもなれますよw

僕:Aさん、プロ?

A:ヒミツw

僕:カモられる???

A:だから、運ですよ

僕:そうかなあ??スキルがいると思うけど

A:そりゃあ、なんとなく流れは読みますよ

僕:だから、それがスキルでしょ

A:そう?

 

って感じだったんですけど、プレイヤーが揃ってプレイ開始したのでチャットは終わり。

Aさんは2位か3位だったかなあ

 

みなさん、麻雀って運とスキルの割合ってどれ位だと思います?

 

僕は、

運4割:スキル6割

または、

運3割:スキル7割

と思うんですけどねえ

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)