キーボードショートカット

 

DORA麻雀のプレイにはキーボードショートカットが使えます。

 

Windowsのみ対応で、Macには対応していません。

 

 

だけど、これって「便利な機能」って言えるかなあ???

 

正直、僕は使った事ないです。

なんか間違えそう・・・

 

大事な場面で間違えたらエラいこっちゃ!!

慣れたらプレイしやすくなるかなあ

 

僕は、「マウス」でいきます。

ショートカットは使いません。

 

 

「キーボードショートカット」機能を使うかどうかはご自由に^^

 

そんなのよりも、右クリックで牌を切る機能とか実装してくれたら便利だと思うけどなあ

 

 

 

あ!!

マウスが壊れたり、ワイヤレスの電池が切れたりした時は、便利かも♪

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)