ロンドンオリンピックとスポーツベッティング

 

連日、ロンドンオリンピックがアツいですね~

寝不足の方も多いんじゃないでしょうか^^

昨日の男子サッカー、快勝でしたね\(^▽^)/

3-0!!

お見事でした。

なんか、なでしこにひっぱられていい効果が出てるような感じですね。

男子も女子もBEST4!!

すごいなあ

 

ほかにも競泳もたくさんメダル取ってたし^^

柔道男子は残念でしたけど・・・

選手たちは一生懸命やってると思うんで批判する気は全くないですけど。

たまにいるでしょ

野球とか観てても文句ばっかり言うヤツ。

あんなの大っ嫌い!!

 

ところで、オリンピック関連のTV番組観てたら、「ブックメーカー」って聞きません?

スポーツを賭けの対象にするんですよね。

イギリスなんか「ブックメーカー」のショップがあちこちにあります。

まあ、日本で言ったら宝くじ売り場みたいなもんですかね。

 

体操個人で金メダルを獲得した内村航平なんか1.4倍だったそうです!!

100M走のボルトが1.3倍だから内村選手の世界的評価の高さが分かるよね。

 

僕も登録してる世界最大のブックメーカー『ウィリアムヒル』で男女のサッカーのオッズを見てみると、

男子サッカー

  • ブラジル:1.44
  • メキシコ:6.50
  • 日本:6.50
  • 韓国:8.0

女子サッカー

  • アメリカ:1.44
  • 日本:4.0
  • フランス:5.0
  • カナダ:13.0

になってます。

※8/5 10:30現在(オッズはどんどん変わります。)

 

なでしこが4.0倍って結構おいしくないですか?

競馬なんかと違ってスポーツベッティングは、「賭けた時点でのオッズ」が適用されます。

だからなでしこがフランスに勝ってオッズが2.0倍とかになっても、今賭けておけば、配当は4.0倍です。

 

『ウィリアムヒル・スポーツ』ではあらゆるスポーツを賭けの対象にしています。

オリンピックはもちろん、ヨーロッパのサッカーリーグやアメリカのメジャーリーグ、ゴルフ、テニスなどなど・・・

 

スポーツ好きの方は楽しみ方が確実にUPすると思います^^

興味のある方はこちら
>>世界的イベントを楽しむならスポーツベッティングのウィリアムヒル!

 

個人的には、日本のプロ野球も対象にして欲しいなあ

※日本のプロ野球も対象になりました!!Jリーグも♪

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)