どスランプ・・・

 

相変わらず、DORA麻雀をプレイしてるんですけど、最近全然勝てなくなった・・・

スランプです(ノ_-;)ハア…

 

最初、DORA麻雀から$5もらってそれがなくなったんで、その後$10入金して、低レートでちびちび稼いでたんですけど、だんだん$が増えてきたんで、$8レートに挑戦。

緊張したのは最初だけで、やってれば結構勝てたんです。

資金も$100超えました(* ̄ー ̄)v

 

俺って結構強い??

なんて勘違いしちゃって・・・

 

 

その後急に調子が悪くなっていって・・・

 

全然勝てず(ノд-。)

 

一発逆転を狙って、レート$16とかに挑戦してたら・・・

 

$100全部なくなっちゃった(。>0<。)

 

基本的な打ち方なんか変えてないつもりなのに、なぜか勝てない。

 

なんなんだろ???

最初の頃の緊張感が足らんのかなあ???

 

$0.5とか$1、$2のレートの卓で打たなくなってたんだよね。

DORA麻雀をやってる人なら分かってくれると思うけど、プレイしてるとだんだん今より高レートで勝負したくなっちゃう。

 

「初心忘るべからず」

ってことかなあ。

 

あ~あ

$30入金したし、また、チビチビ稼いでいこうかな(ー。ー;)

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)